ドKON日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い日が続くけどもう秋かなあ?

<<   作成日時 : 2007/08/15 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7月中旬から咲き出した秋桜、一面の秋桜畑の向こうに入道雲がもくもくと盛り上がっていました。群馬県では40.2度のニュース、こちらは38.6度まだまだ暑い。でも秋なのかなあ?
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニャゴヤはあっついですよ〜〜…たまらんです。
ところで、このコスモスの看板…押し付けがましいですねぇ。
私はコスモスが好きなので、こんな事書かれなくても楽しむじょ〜。
Massami
2007/08/16 00:19
確かに いくら暑いといっても自然は秋へと確実に進んでいますね 愛知でももう新米(海部鍋田)が発売されましたからね・・・
のぶごん
2007/08/16 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い日が続くけどもう秋かなあ? ドKON日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる