ドKON日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 超超暑ーい

<<   作成日時 : 2007/08/16 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


多治見市で観測史上最高の40.9度、聞いただけで余計に暑さ倍増!皆皆皆だらけています。ショウリョウバッタも暑いとみえて、窓ガラスにへばりついて(エアコンが入っているので少しはガラスが冷たいのか?)5分位暑さをしのいでいました。バッタなど昆虫も暑そうです。ガンバレ!!!

画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
動物は、大丈夫なんでしょうかね。
長田ドーム
2007/08/16 18:11
バッタも涼を求めて!か 本当にひどい暑さ お向かいさんの普請の関係で 今日は朝から道路を掘削してのガス工事 音と暑さに負けました クーラーを入れたら もうだめですね・・・部屋から出られない1日となりました
のぶごん
2007/08/16 20:34
いやぁ、美濃も今日は名古屋以上に暑かったんですね。
体調に気をつけて下さいね〜!お水だけじゃダメですよ。
塩分なども適度に摂って下さいね。
Massami
2007/08/17 02:21
コーヘーさん 今日は。
今3時30分少しは暑さ収まりましたか。だめでしょうね。Massamiさん流にデラ暑ですね。
外に出ないようにしています。
もうコスモスなんですね。綺麗でした。
tanikei
2007/08/17 15:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
超超暑ーい ドKON日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる