ドKON日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大事な人との再会

<<   作成日時 : 2007/08/17 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日昼休みに、メタボ予防のため近くの運動公園で散歩をしていたところ、最近滅多に見かけられなくなった”タマムシ”が右肩にぶつかってきました。素手で捕まえようとしましたがやめました。と言うのはつい最近、身近で大変お世話になった大事な大事な人を亡くしました。その故人の名前が”タマムシ”によく似ていたのです。きっと、「元気にやってますか?」「後のことよろしく!」と言いたくて、会いに来たんじゃないかと思いました。こういうことは単なる偶然じゃあないと信じ、ここに記しました。
なぜか、今日の夕焼けが綺麗でした。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
コーヘーさんの思った通りだと思います…
夕焼け雲が暑さを忘れさせ、ちょっとセンチメンタルな気分にさせられます。
Massami
2007/08/17 22:02
そういう事 あるんですね 良く「夢に出る」ことは聞く事がありますが・・
いつまでも恩は忘れてはならないことですね!
のぶごん
2007/08/17 22:48
元気にやっているかいと、会いにきてくれたのだと思います。
コーヘーさんのその人をいつまでも思うやさしい気持ちが通じたのでしょうね。
私自身もハッと気づかされました。有り難う。
tanikei
2007/08/18 09:39
tanikeiさん、ありがとうございます。
本当に良かったと思います。残された義父、義弟とも仲良くお付き合いしたいと思います。
コーヘー
2007/08/18 21:30
のぶごんさん、ありがとうございます。
現実に体験でき、何か勇気つけられました。恩を忘れず、出来る限り義父、義弟に協力したいと思います。
コーヘー
2007/08/18 21:54
Massamiさん、ありがとうございます。
現実にこういう事あるんだね。頑張らなくっちゃ!
そして、やさしい女性的なコメントありがとう
嬉しかったです。今後もよろしく!
コーヘー
2007/08/18 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
大事な人との再会 ドKON日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる