ドKON日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 代理人です

<<   作成日時 : 2007/09/04 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ご無沙汰しているドKONに代わりまして ドKON妻が更新します。
内容は全く違いますがあしからず。
夏休みの終わりに友達と高山に行ってきました。
古い町並みです。
画像

素敵な色の朝顔でしたが実際の色には写りませんでした。
画像

帰りには下呂の足湯に入り疲れを取りました。
画像

高山の暑さは爽やかでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
久し振りですね 二人三脚で楽しませてください! 高山のアサガオは地元の高校生が丹精込めたものとか?1年前に行きましたので 足湯も懐かしいです
のぶごん
2007/09/05 22:03
ドKON妻さん 今晩は。いつもコメント有り難う。
高山は名古屋に昔行った時におババさんと水野夫妻で出かけましたが、私は釣りに行ってしまい、結局高山は行かずじまいになってしまいました。いい所ですよね。
足湯の写真、何か色っぽいですね。カワセミにドKONさんがコメント呉れているようです。ではまた。
tanikei
2007/09/05 22:07
ドKON妻さま、ご無沙汰しております。
高山かぁ…懐かしいです。大学時代に仲の良い友人と観光した事を思い出します。中華そばを食べて、飛騨牛を食べ、おせんべいを自分で焼いて食べ…食べてばかりでした。
アサガオの色・・・実際の色と違っても、西洋には無い素敵な色に写っています。
Massami
2007/09/05 23:08
Massamiさん 高山では私もいろいろ食べて来ましたよ。 
おいしい物がたくさんある所ですよね。
ドKON妻
2007/09/06 14:28
tanikeiさん 高山は本当に良い所で何度でも行きたい所です。
足湯の写真は色っぽいというより見苦しくて申し訳ありませんという感じでした。
ドKON妻
2007/09/06 14:35
のぶごんさん アサガオが多かったのはそういう理由だったのですね。高山の町にはアサガオがとても似合っていました。
ドKON妻
2007/09/06 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
代理人です ドKON日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる