ドKON日記

アクセスカウンタ

zoom RSS nagaikeリポート 1

<<   作成日時 : 2007/09/22 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

刈り込み前後
画像

画像

画像

画像

画像

画像

監督が見ていたため、サボることも出来ず熱中症になりかけたよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
dokonさんへ katukoお姉さんより
大変すっきりして、綺麗になっています。有り難うございました。
監督がいては手も抜けず、大変だったでしょう。
本当に暑い中、有り難うございました。お礼申し上げます。
tanikeiさんも頑張って更新するそうです。お待ち下さい。
tanikei
2007/09/23 09:24
オーっ やるじゃん!これならシルバー人材バンクで十分活躍できますねェ 監督さんいかにも分かっているみたいですね 可愛い! 
のぶごん
2007/09/23 17:20
tanikei,katsuko姉さんありがとう
昨日は先ずおおざっぱに刈り込んだだけ、次回から少しずつ綺麗に刈り上げようとしています。tanikeiさんお待ちしてます。(長いこと休んでいて、えらそうなこと言ってすみません)
dokonn
2007/09/23 21:30
のぶごんさんありがとう
監督の支持どうりに作業したのでうまく出来ました。庭師もいいがgolf場の荷物運びもいいかな?
dokonn
2007/09/23 21:37
最近多くのゴルフ場で見かけるようになりました 高齢者雇用が義務づけられているのでしょうか?もっとも 若い者はそんな仕事はやらんでしょうね 研修生でプロ目指しているのは別ですが・・・セルフプレイが多くなって キャディの人件費も要らんようになったか?
のぶごん
2007/09/26 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
nagaikeリポート 1 ドKON日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる