ドKON日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 代理人B

<<   作成日時 : 2007/10/13 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

刃物まつりに行って来ました。市内の刃物会社が出店して包丁、ナイフ、鋏などいろいろな刃物類を安く売っていました。
画像

交渉次第で値引きもしてもらえます。
画像

よく切れる包丁を買いました。
                                   by  ドkonn妻

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
関といえば刃物の街 大賑わいだったでしょう 良く切れる包丁で料理の腕を振るって下され 留学生がお土産に模擬刀を持ち帰った事思い出しますね
のぶごん
2007/10/14 21:01
模擬刀を買ったのは何年前になるでしょう?。そそっかしい私は料理を作る前に手を切ってしまいました。
ドkonn妻
2007/10/14 21:54
ドイツの高校生が留学いていた時ですから 15〜6年前だと思います  
それにしても関の刃物はよう切れますねえ 気をつけて下さいよ
のぶごん
2007/10/15 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
代理人B ドKON日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる