ドKON日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 代理人C

<<   作成日時 : 2007/10/14 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

刃物まつりの行った後、多治見の茶碗まつりにも行って来ました。
画像

ちょっとしたキズや汚れがあるだけで びっくりするような安価!
画像

真剣に選んでいます。
画像
画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に焼き物の値段は いくら壊れてしまうものとは言いながら 安すぎますよね こんなんで商売が出来とるのかなあ? 多治見や瀬戸など段々廃れていくのが気の毒ですね
のぶごん
2007/10/15 20:42
代理人さん すばらしい写真をありがとう。
こういう伝統ある行事の写真はいいですね。「多治見の茶碗祭り」、関の「刃もの市」タイムリーで
雰囲気もよく出ていて、すばらしい写真です。どうぞ、こんな写真を送ってください。
tanikei
2007/10/19 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
代理人C ドKON日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる