アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ドKON日記
ブログ紹介
トマMAMAの〜んびり日記http://91071055.at.webry.info/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
名古屋
名古屋 M家に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/04/29 16:30
大掃除
大掃除 玄関から車庫にかけて、 寒波がやって来るのが少し遅れたようで水を使う掃除ができました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/30 00:26
名古屋へ・・・・
名古屋へ・・・・ 久しぶりに名古屋に行って来ました。 M家変わりありません。 槙の木とつつじ、前回刈り込んで心配でしたが 新芽が出ていました。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/23 21:38
代理人C
代理人C 刃物まつりの行った後、多治見の茶碗まつりにも行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/14 22:19
代理人B
代理人B 刃物まつりに行って来ました。市内の刃物会社が出店して包丁、ナイフ、鋏などいろいろな刃物類を安く売っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/13 21:45
ああ懐かしき[hokiwaki」 part5
ああ懐かしき[hokiwaki」 part5 通学路の続き、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/30 17:51
ああ懐かしき[hokiwaki」 part4
ああ懐かしき[hokiwaki」 part4 小学校への通学路 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/26 21:13
ああ懐かしき[hokiwaki」 part3
ああ懐かしき[hokiwaki」 part3 ダムの無い日本一の清流 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/23 20:50
nagaikeリポート 1
nagaikeリポート 1 刈り込み前後 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/22 23:21
ああ懐かしき[hokiwaki」 part2
ああ懐かしき[hokiwaki」 part2 お奈っちゃん邸跡地から見る旧越美南線 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/21 22:10
ああ懐かしき[hokiwaki」 part1
ああ懐かしき[hokiwaki」 part1 長〜い夏休みでした。見てください! 懐かしき[hokiwaki」を探索してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/20 21:27
代理人A
代理人A またまたドKON妻が更新します。 今秋初の栗きんとん作りです。 栗を茹でて半分に切り スプーンで削り出して ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/17 00:03
代理人です
代理人です ご無沙汰しているドKONに代わりまして ドKON妻が更新します。 内容は全く違いますがあしからず。 夏休みの終わりに友達と高山に行ってきました。 古い町並みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/04 23:30
大事な人との再会
大事な人との再会 今日昼休みに、メタボ予防のため近くの運動公園で散歩をしていたところ、最近滅多に見かけられなくなった”タマムシ”が右肩にぶつかってきました。素手で捕まえようとしましたがやめました。と言うのはつい最近、身近で大変お世話になった大事な大事な人を亡くしました。その故人の名前が”タマムシ”によく似ていたのです。きっと、「元気にやってますか?」「後のことよろしく!」と言いたくて、会いに来たんじゃないかと思いました。こういうことは単なる偶然じゃあないと信じ、ここに記しました。 なぜか、今日の夕焼けが綺麗でし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/17 21:23
超超暑ーい
超超暑ーい 多治見市で観測史上最高の40.9度、聞いただけで余計に暑さ倍増!皆皆皆だらけています。ショウリョウバッタも暑いとみえて、窓ガラスにへばりついて(エアコンが入っているので少しはガラスが冷たいのか?)5分位暑さをしのいでいました。バッタなど昆虫も暑そうです。ガンバレ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/16 18:07
暑い日が続くけどもう秋かなあ?
暑い日が続くけどもう秋かなあ? 7月中旬から咲き出した秋桜、一面の秋桜畑の向こうに入道雲がもくもくと盛り上がっていました。群馬県では40.2度のニュース、こちらは38.6度まだまだ暑い。でも秋なのかなあ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/15 22:51
ブログデビューについて
毎日、デジカメ持参で頑張ります!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 21:53
ブログデビューご挨拶
ブログデビューご挨拶 記念第一回目は、我が家の家族構成の紹介。本人、大きい愛妻、太めの長女、痩せ痩せ長男、の四人プラス最愛犬の体重9kgのトマト君です。今日はトマト君を紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/14 14:16

月別リンク

ドKON日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる